« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ひさびさに

ひさびさに
スカイツリー☆


家の近くから見えるスカイツリーは薄暮のこの時間が一番綺麗です☆


…でも展望台料金、ちょっと高いですよね( ̄∀ ̄)


高いところ苦手なわたしはこうしと遠くから眺めてるだけで十分かも〜


ちなみに3月頃に書いた


携帯に貼ったスカイツリーのデコシール、


すでにキレイにはがれてしまいました(笑)


明日からもう7月かぁ〜


2011年後半突入ですよ〜〜やばいなぁ


( ̄∀ ̄)

2011年6月21日 (火)

ちでじか

ちでじか
遅ればせながら


わが家もようやく重い腰をあげ、地デジ化しました☆


地デジチューナー内蔵のリサイクルPC。


光回線に接続して、ケーブルつなげばあらふしぎ、あっというまに地デジ対策完了。


うまくできてるんもんですね〜


テレビじゃないけど、狭いわが家はこれで十分です♪


Windows7で動きもサクサクだし


なんか肩の荷がおりたわ。


重い腰、上げてよかった〜


(o^∀^o)

2011年6月14日 (火)

2:50

今日のお仕事は


まさかの江頭2:50のモノマネありのナレ原!


お前に一言物申〜〜す!的な(笑)


いやぁ今日はバッタバタで疲れました


…まぁ自業自得なのですが


とりあえずなんとか無事に収録できたので


終わりよければすべてよし……か?


( ̄∀ ̄;

2011年6月 6日 (月)

これウマイ☆

これウマイ☆
ハイきました


3記事連続ビールの画像( ̄∀ ̄)


いやちがいますよ、


毎日真面目に働いてるから呑みたくなるんですって。


働かざるもの呑む可からずですから!


今日買ってみた「東京ブラック」という黒ビール


……コレうまいっす!!!


あっ、グラスはギネスビールのですがそこはおきになさらず(笑)


最近どっぷり疲れたときはもっぱら体が黒ビールを求めます


やっぱり疲れたときは甘いもの……ですよねぇ♪


この瞬間のために今日もがんばったよぉ〜


(o^∀^o)

2011年6月 5日 (日)

いこみたまご

いこみたまご
某ニ●ニ●動画のお料理動画で紹介されてた


射込み卵


なるものを作ってみました。


半分に切ったお揚げの中に生卵を落として、封をしてそのまま煮込む…ってやつなんですが


カンタン旨い!!!
ビールにも合う!!!


わたしは初めて知ったんですが、これってメジャーな料理なんでしょうか???


餅きんちゃくの卵バージョンみたいでおいしかったーーー☆


ちなみに一応写メも撮ったんですが、なんか汚らしくて全然美味しそうに撮れなかったので、却下しました


かわりにこちら↑の癒し画像をお楽しみください(笑)


( ̄∀ ̄)

2011年6月 1日 (水)

さくらももこさん

さくらももこさん
の文庫本を読みながらPRONTOのカウンターでひとり黒生☆


今日のストレスリセット!!


どんと来い明日!!!


(≧ε≦)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »