« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月15日 (金)

夏といえば

夏といえば
楽しみは冷たいビールしかありませんね☆


話はがらりと変わりまして


昨日は事務所の先輩UおさんとN野さんと一緒の現場でした。


やっぱり先輩方の演技は圧巻です。勉強になります。


とある企業の社員教育教材のキャラナレなんですが


有り難いことに昨年からシリーズで何度もリピートしていただいているクライアントさんです。


いつも本当にありがとうございます!!


もっともっと教材、作っちゃってくださいっ!!!


今月は、2年ほど前からリピートで使っていただいているラジオCMの新作の収録もありました


このご時世、わたしのような未熟者をリピートしてくださるなんて…本当に有り難い限りです。


これからも使っていただけるよう、もっともっと上手くなって、ご恩返ししていきたいものです。


(`へ´ゞ

2011年7月12日 (火)

うれしい

うれしい
じつは今月誕生日なんですが


友達からちょっと早めの誕生日プレゼントをもらってしまいました☆


相変わらずセンスの無い写メで申し訳ないんですが


養成所時代の同期のりっぺから、パンダのハンドタオル(この時期必需品!)と入浴剤♪


このパンダが、わたしっぽいと思って買ってくれたんだって(笑)


はたしてどうでしょう(笑)(笑)


OL時代の同期のしお子ちゃんからは、ひまわりのミニブーケとめちゃくちゃかわいいカップケーキ♪♪


ブーケは、しお子ちゃんとこの七子さん(1歳半)が「どうぞ」ってしてくれましたー。


そりゃかわいいさ!!


反則だわーーーうれしいなぁもう☆(≧∀≦)


わたしなんかの誕生日を覚えててくれるだけでほんとうれしいです(T∀T)


りっぺ、しお子ちゃん、七子さん☆☆


どうもありがとう!!


…ああ…誕生日といえば


免許の更新行かないとなぁ……


( ̄ー ̄)

あつい!!!!!

あつい!!!!!
梅雨明けましたね。


この暑さヤバイですね。


笹塚のスタジオがある商店街の一角の床屋さんで


「冷やしシャンプー」


はじめたそうです


行きたい!!やりたい!!


(」゜□゜)」

2011年7月 4日 (月)

はらごしらえ

はらごしらえ
今日はナレーション2本でスタジオをハシゴだったのですが


合間にお昼を食べる時間がなかったので


腹ごしらえに、最近ちょっとハマってるチョコブラウニーを買いました。


「オーマーケット」のリアルブラウニー


韓国のお菓子で、最近日本向けのお土産などで人気なんだそうです


わたしはいっつも駅ビルのイッツデモで買うんですが(笑)


冷やしてあるのがまたウマイんだ〜〜〜☆


控えめな甘さでお腹にも溜まるので、ちょっとした腹ごしらえに最適です♪


今日はカッチリ系企業VPナレーションのあとにパチンコ系バラエティナレーション


こいつのおかげで(?)、切り替えもバッチリでした


(……たぶん)


( ̄∀ ̄)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »