« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

大人の。

大人の。
………甘い。

2011年8月25日 (木)

もろたー

もろたー
9月の舞台を主催する『劇団檸檬座』さんの朗読公演


お手伝いがてら見学させていただきました☆


お寺で行われる怪談の夕べ。


会場はOL時代、新入社員の頃に毎日前を通っていた、両国の回向院!


お隣りのビルが初めて配属された職場だったんです。


不思議なご縁ですね。


久々に降りる両国駅がなつかしくて一人で大興奮(≧ε≦)


朗読はとても素晴らしく、良い勉強させていただきました!


一人語りでお客様を惹き付けるって…本当にすごいことだなぁ……


今回の公演はアサヒビールさんの協賛があったそうで


終演後、なんとお客様一人一人にスーパードライ一缶ずつお土産に配られました☆(お子様は除く!)


わたしも一缶頂いてしまいましたぁ


うーーれしーーー


(≧ε≦)

2011年8月23日 (火)

告知。

久しぶりに、告知らしきことを。
 
9月に、舞台に出演させて頂くことになりましたhappy01
   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*  
 
劇団檸檬座 第14回公演
shine「老怪人二十面相 VS 老少年探偵団」shine
〈池袋演劇祭特別参加作品〉

日時:2011年9月23日(金祝)19:00/24日(土)14:00、19:00 全3回公演。

会場:南大塚ホール(JR山手線 大塚駅 南口徒歩5分)
 
あらすじ:怪人二十面相も明智小五郎も今や100歳!小林少年も80歳!
元気な老人の織りなす愉快な舞台shineサーカスも登場up

チケット:前売3000円  当日3500円
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
ゆーりんプロデュース公演「かぐや姫」以来、約3年ぶりに舞台に立ちます。
事務所以外の舞台は初めての経験なので、かなりドキドキしていますsweat01
 
台本も配役も出ていないので、まだハッキリしたことはお伝えできないのですが
うちの事務所からは大先輩のあの方と、フレッシュな後輩たちが一緒に出演します☆
 
わたしはちょっとしか出ないと思いますが、
大ベテランの素晴らしい先輩方のお芝居に、サーカスや生演奏などなど
見応えたっぷりの楽しい舞台になりそうですheart04
 
稽古は9月から。
足手まといにならないように頑張りますsweat01
よかったらぜひ観に来てくださいshine
早めのチケット希望連絡も大歓迎sign03ですsmileheart04
  
また詳しくお伝えできるようになったら続報をUPしますねnotes
  
  
(。・w・。 )ノ
  
  

2011年8月16日 (火)

かんさん

かんさん
いつもお世話になっているスタジオがある商店街。


今日はやけにお休みのお店が多くて閑散としてるな~と思ったら


お盆休みかぁーー


今年は実家に帰れなかったので、なんだかお盆って実感が湧きません


たしかにここ数日、通勤電車がいつもよりちょっと空いてて快適だった。


あ、今日はADさんが麦茶をおごってくれました☆


お盆関係ないけど(笑)


麦茶大好きだからうれしかった~☆


家で飲むのは一年中麦茶(と、麦酒)です


麦茶パックの香ばしい香りが大好きで!


麦茶つくるとき、思わずパックすーはーすーはーしちゃいます


………変態?


( ̄∀ ̄;)


2011年8月 3日 (水)

Noとは言わせない

Noとは言わせない
一番下の設問にご注目。


問『電車が好きで車掌さんになりたいと思ったことがあるよね?』


→選択肢はYesのみ!!!


地元駅のみどりの窓口にあった、旅行パンフのPRチャート(?)なんですが


Noと言わせないこの感じがツボで、一人でニヤニヤしてしまいました(笑)


これぐらい強気の姿勢で、いきたいものです。


ていうかだいぶお久しぶりになってしまいました


最近あんまり元気なくて(笑)


遅れてきた5月病?


今年本厄だから??


あ、体は元気で仕事もバイトもバリバリやっていますので、ご心配なく☆


あっ、


そういえばブログ怠けてる間に32歳になりました!


たくさんの方にお祝いの言葉を頂いて本当に感謝しています。


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします☆(^人^)


誕生日の話は、またおいおいするかも、しないかも。


はぁーー


ビール飲みたい!!!


( ̄∀ ̄)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »