« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

ボイスサンプル2011

この記事は常にトップに表示しています。最新の日記は下へ

    flair過去のボイスサンプルはkaraokeこちら      

musicナレーション1(サワヤカclover企業VP系)

 

musicナレーション2(しっとりmaple

  

musicナレーション3(ヘタウマ?語り系ribbonちょっぴり新境地。)

 

musicナレーション4(バラエティ・ちょいキャラcat

 

musicナレーション5(重めmoon1

 

musicセリフ(成人女性wine


ナレーションは他にも何本か収録したうち、
事務所側でボイスサンプル掲載時にピックアップしたものです。
今年はストレート系のサンプルが多く採用されたみたい。
こっちの系統も今後どんどん切り開いていきたいと思っています。
 
ちなみにナレーション3は、ボイスサンプル収録スタジオのディレクターWさんの演出で
わたしの当初のイメージとはだいぶ違う方向に化けた作品です。
「こういうのも出来たら仕事の幅が広がるよ」とWさん談。
掲載サンプルに採用されていたのはうれしい限りですが、どんなもんでしょうか。
 
よろしければご意見ご感想などぜひお聞かせください!
「これは好きheart01」「これはナシannoy」等
もちろん直接や知ってる方はメールでもかまいませんshine
いろいろなご意見をお聞かせいただければ幸いですclover
 
 
m(_ _)msweat01

差し入れ。

差し入れ。
差し入れ。
差し入れ。
舞台を見に来て下さった皆さんに


かわいいお花やお菓子、お酒などなど


差し入れたくさんいただきました!


お酒もお花も大好きなので嬉しい☆


季節柄、ハロウィンのかわいいお菓子もいただきました☆


見に来て下さるだけでも有り難いのに…


本当にありがとうございます!(T_T)


大事に大事に鑑賞&味わわせていただきます☆☆


(o^∀^o)

終幕

終幕
終幕
終幕
超いまさらな更新でごめんなさい!


『老怪人二十面相VS老少年探偵団』


土曜日、無事に幕を下ろしました。


貴重なお時間を割いて劇場に足を運んで下さった皆さま


劇場には行けないけど…と応援メッセージを下さった皆さま


お一人お一人に心から感謝いたします!


私にとって3年ぶりの舞台


事務所外の舞台は初めてで、不安なことや大変なこともありましたが


本番、なんだかすごく楽しくて。


共演者の皆さん


舞台作りに携わって下さった全てのスタッフの皆さん


そして見に来て下さったお客様。


皆さまのおかげです。


舞台に立てるということは本当に有り難いことだなとしみじみ思いました。


見て下さったお客様からはツッコミ所も満載だったと思いますが( ̄∀ ̄;


各種感想苦情ツッコミ受付けますのでぜひお聞かせ下さい!


通常モードに戻って数日


若干体調崩したりしましたが、なんだかナレーションの調子が良いような☆


いろんな方から頂いた刺激をしっかりと身にして、これからもがんばりますっ!


本当にありがとうございました!


(o^∀^o)

2011年9月23日 (金)

日付かわって

日付かわって
いよいよ今日から、舞台本番!!


久しぶりの舞台


初めての外部舞台であわあわあわあわしてますが、


ここまで来たらシノゴノいわず


この舞台に立てることを、思いっきり楽しみたいと思います。


貴重なお時間を割いて見に来て下さるお客様お一人お一人に、少しでも楽しんで頂けるように。


がんばります!!!


(≧ε≦)

2011年9月17日 (土)

楽園

楽園
いいちこに


沢庵と梅干しで


焼鳥屋のカウンターは一気にパラダイス☆


いいちこは、こないだ舞台の稽古帰りに小林団長と二代目怪人二十面相様に入れていただいたボトルだよ。


稽古無い日に一人呑みで独り占め☆


ぐふふ


ご馳走様です、先輩!!!


(≧∇≦)

2011年9月13日 (火)

1000ML

1000ML
最近舞台の稽古で(わたし的には)かなり動いているので


水分補給が必須。


500mlペットじゃ足りないので、最近よく見かける1000mlのミディペットが重宝しています。


が、稽古終わりでそのミディペットを持ったままナレーション現場に行くと結構な確率でスタッフさんに


「ペットボトルでかくないですか?!」


と突っ込まれます。


そのたびに


板「そうですか?普通だと思うんですけど…」


ス「いやいや、そんなの飲んでる人あんまり見ませんよ〜」


板「そうですかね〜(笑)」

…みたいな他愛ない会話の流れになるんですが


今日は居合わせた若いADさんがひとこと


若「あっ、でも2リットルペット持ち歩いてるデブとかいますよね!(だから板垣さんのも変じゃないですよ!的フォロー…おそらく)」


……………


いやいやいやいやいや


フォローになってませんから!


( ̄∀ ̄;ノ

2011年9月11日 (日)

おめでとう☆

おめでとう☆
OL時代の後輩の結婚式&披露宴にいってきました。


天下の帝国ホテル!すごいね~。


披露宴では司会をさせていただいたんですが


後輩のKさんらしい、いい意味であっけらかんとした(笑)
アットホームで素敵なパーティーでした☆


旦那様と3人で、司会の打ち合わせで事前に何度か会ったんですが


ほんと仲がよくて微笑ましい二人なんですよね~( ̄∀ ̄)


お料理も美味しかった!


司会進行も特に大きなミスもなく。


OL時代の懐かしい顔とたくさん会えたのもうれしかったし☆


久しぶりなはずなのに、全然久しぶりな感じがしないのが不思議。


昔から仲のいい子と会うときっていつもそう思うけど…ほんと不思議。


ほっこり幸せオーラをもらいました。


はぁ、花嫁さんっていいなぁ~☆


末永くお幸せに☆


(o^∀^o)

2011年9月 6日 (火)

出演舞台詳細

出演舞台詳細

 
出演舞台の稽古が始まり、チラシも出来上がってきました。
既に板垣からうるさい宣伝メールが来た方や
すでにチケット予約していただいた方には申し訳ないのですが
再度詳細の告知をさせてくださいm(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
劇団檸檬座
shine『老怪人二十面相 VS 老少年探偵団』shine
(池袋芸術祭特別参加作品)

clover日時
9月23日(金祝)19時〜
9月24日(土)14時〜、19時〜
計3回公演

clover場所
南大塚ホール
(JR山手線大塚駅南口徒歩5分、丸の内線新大塚駅徒歩8分、都電荒川線大塚駅前駅徒歩5分)

cloverチケット
前売3000円

cloverあらすじ
100歳になった怪人二十面相が、
同じく100歳になった名探偵明智小五郎、
60歳の小林(元)少年率いる(アラサー)少年探偵団と対決!
老人たちの恋愛模様も入り乱れ、生演奏あり大道芸ありの賑やかな舞台fuji
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

演出家の先生は79歳、出演者最高齢は82歳!
業界大ベテランの俳優さん、女優さんがたくさん出演されます!
私自身、初めての事務所プロデュース以外の舞台で
日々勉強させていただいておりますsweat01
 
プロの大道芸人さんや音楽家さんのパフォーマンスもあり
見応えたっぷりの楽しい舞台になりそうですup
 
ちなみに板垣は、事務所の大先輩・北斗さんが率いる(アラサー)少年探偵団の一員で、
セーラー服にランドセル姿で登場…する予定ですshocksweat02
 
…どうか石を投げないでください。
 
 
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

キター

キター
地獄のミサワコラボカフェキター


なにげに最近ハマってます、地獄のミサワ先生


わかる方はいるかな?


( ̄∀ ̄)

2011年9月 5日 (月)

今日は

初めてのクライアントさんのお仕事。


グルメ&レジャースポット紹介動画のナレーションでした。


初めてのクライアントさん、初めてのスタジオでしたが


ミキサーさんがいつもお世話になってる知り合いの方でビックリ。


たまにこういうこともあります(笑)


あぁ、また呼んでもらえたらいいなぁ


( ̄人 ̄)

2011年9月 4日 (日)

ぐーーー

明日のお仕事のナレーション原稿チェック中。


この時間に食べ物系の原稿はヤバい……


小腹へった程度じゃ済まなくなってきた……


( ̄∀ ̄)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »