« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

世界一

世界一
世界一
そんなに言うなら…たべてみたい。


今日のスタジオ近くの商店街で見つけた看板。


スタジオのスタッフさんによると


美味くはないが食べられないほどマズくもない…らしい


う〜ん、ちょっと中途半端?(笑)


( ̄ー ̄)

2011年10月18日 (火)

そんな時期ですよ

そんな時期ですよ
ぼちぼちと来年の予定が入ってくる時期になりました。


あー、手帳買わなきゃ〜〜〜


去年のこの時期も、同じ話題で日記書いた気がする( ̄∀ ̄)


写メは去年散々迷って買った、今年の相棒。


・薄い


・スケジュール部分はシンプルな見開きマンスリーのみ


・カードなどの収納スペースがついてる


・メモ帳的なフリーページがある


・東京の路線図がついてる


…等の『わたし的手帳選びの条件』をクリアした猛者(笑)


すっかり馴染んだので同じシリーズで来年のが欲しいんだけどなぁ…


なかなか見掛けない……(>_<)


こんどハンズにでも行ってみるか………


( ̄ω ̄)

2011年10月14日 (金)

お勧め舞台。

お勧め舞台。
久しぶりに、観てよかったと思えるいい芝居を観ました。


RISU PRODUCE『ぼくはだれ~取調室での攻防~』


下北沢シアター711にて、16日(日)まで。


強盗放火殺人事件の容疑者と取調べ官達の、11日間の攻防。


こういう言い方はとてもおこがましいのですが


わたし自身がお金を払って見に行きたいと思える、他人に自信を持ってお勧め出来る、数少ない演劇集団の代表作です。


骨太で直球、小細工無し。


役者さん一人一人に確かな力があるからこそ出来る内容だと思います。


お時間ある方は是非!オススメです♪♪


(o^∀^o)

2011年10月10日 (月)

帰省してました

帰省してました
三連休


北海道に帰ってました〜


温泉入って首も回るように!


リフレッシュしました〜☆


今日は新千歳空港から羽田に戻ってその足で川崎のそうたママのとこに行って


(今週末ネイリスト試験!今回は舞台稽古やら何やらで全然練習に付き合えてない(>_<))


明日は川崎からスタジオ2ヶ所直行


なので家に帰れるのはもうちょい先になるのですが(笑)


頑張りま〜す


( ̄∀ ̄)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »