« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月14日 (月)

モヤイさん

モヤイさん
口元にバラを携えて、ちょっぴりおめかし?(笑)


今日は朝10渋谷


初めてのスタジオで初めてのクライアントさんのお仕事でした。


クライアントさんが、お会いする前にこのblogをチェックしてボイスサンプルも聞いていただいたそうで……


恐縮しっぱなしでした(>_<)(>_<)(>_<)


収録は概ね順調だったと思うけど、喜んでいただけたかな。


ありがとうございました!


またご縁がありますように!


(^人^)

2011年11月 9日 (水)

えぞしか

えぞしか
先輩に連れてっていただいたとあるイタリアン


季節のお勧め、えぞ鹿のポトフなるものを食べた


お肉ほろほろ〜


クセも強すぎずうましっ


赤ワインがすすむね〜


えぞ鹿って北海道でも家庭の食卓にはほぼ出てこないと思うんだけど


やっぱりちょっと特別な食材なのかな??


センパイご馳走様でしたぁ


(^w^)

2011年11月 5日 (土)

運命の

運命の
来年の手帳ゲット☆


やっと巡り会った理想のタイプの子なのに、10月始まりだからか激安で買えました(≧ε≦)


運命の出会いってやつ?(笑)


お仕事の予定いっぱい書き込めるように、がんばろう☆


(^ω^)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »