« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年

2011年

最後の夕暮れ。
 
 
わかりづらいけど、左上に月
 
 
旭川の実家に帰省中です。
 
 
こっちはほんとに日が短い。
 
 
2011年、本当にいろいろなことがありましたが
 
 
今年一年お世話になったすべての皆様に心から感謝いたします
 
 
こんな奴ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
新しい年が皆様にとって素敵な一年になりますように
 
 
 

2011年12月25日 (日)

めりくり

めりくり

素敵なクリスマスを過ごされましたか?
 
 
写真は昨夜のクリスマス特別点灯のスカイツリー
 
 
いつもの橋の上も写真撮影の人だかりでした
 
 
あんまり綺麗に撮れなかったけど
 
 
遅ればせながら
 
 
merry christmas
 
 

2011年12月23日 (金)

せっかく仕事の話をしたから

せっかく仕事の話をしたから

おかげさまで最近バタバタといろんなお仕事させていただいているのですが
 
 
ドラッグストアチェーンのリクルート用ビデオのナレーションとか
 
 
お医者さんや薬剤師さん向けの、某製薬会社の新薬プロモーションビデオのナレーションとか
 
 
医療やおクスリ関係のお仕事がけっこうありまして。
 
 
わたしの実家は両親も弟も薬剤師で、
 
 
わたしだけ何故か突然変異を起こしてこんな仕事してるんですが
 
 
家族に仕事で偶然わたしの声を聞いてもらえるような機会があったらちょっとステキだなぁ
 
 
…なんてふと思いました
 
 
写真は今日のダブルスカイツリー。
 
 
風の無い日はすごく綺麗に見えます
 
 

2011年12月22日 (木)

OA情報です

 
たまに現れたと思ったら宣伝で恐縮です
 
 
ナレーションしました
 
 
千葉テレビ「房総STYLE」
 
12/27(火)深夜2時〜 OA 
 
 
日付的には28日未明になるのかな。
 
 
15分たっぷりマザー牧場特集です
 
 
プロデューサーさん曰く「深夜には勿体ない出来」ですよ〜
 
 
癒されますよ〜 
 
 
見られる地域にお住まいの夜更かしさん、よかったらぜひご覧ください

2011年12月 8日 (木)

ヤバイ

ヤバイ

気付けば一ヶ月近く放置してました…( ̄◇ ̄;)
 
 
最近Facebookに浮気中
 
 
どうも板垣真由子です。
 
 
ナレーションしたり舞台の稽古したり電話とったり呑んだり呑んだり呑んだり
 
 
ワタクシげんきです☆
 
 
今日は渋谷の某スタジオでキャラナレのお仕事、現在出番待ち。
 
 
あ、最近流行りにながされてiPhoneデビューしちゃいました(。-_-。)
 
 
マネージャーに空メール送りつけたり悪戦苦闘中ですが、だいぶ慣れてきました〜
 
 
新聞をコンパクトに読めるのが嬉しいですね。
 
 
てことでブログ投稿テスト兼ねてUP☆
 
 
うまくいくかな〜
 
 
 
ヽ(´∀`
 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »