« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月23日 (金)

しあわせのかけら

しあわせのかけら
しあわせのかけら
しあわせのかけら
しあわせのかけら

最近のわたしはこんなかんじ。
 
 
呑んでる写真の割合の多さったら(笑)
 
 
いや写真撮るのが呑んでるときが多いだけで。
 
 
ちゃんとお仕事してますよ。
 
 
最近意味もなく毎日が楽しくてしかたありません

2012年3月21日 (水)

素敵イベント

が、あるみたいですよー☆
 
 
 
桜を見上げよう。-Sakura Project-
 
 
 
わたしも時間作っていってみたいと思いますclover
 
 
 
東京近郊にお住まいで興味がある方はぜひ~notes

2012年3月11日 (日)

一年

一年

昨夜のスカイツリーの追悼点灯の写真です。
 
 
3/10は東京大空襲、3/11は東日本大震災。
 
 
それぞれ追悼のために、白色に点灯するそうです。
 
 
一年前の今日のこと、その後のこと。
 
 
いろいろ思い出したり考えたりしてたら眠れなくなっちゃって
 
 
今朝は早起きの用事があったから、ちょうどいいからこのまま起きてようかと思ったら
 
 
まんまと明け方うとうとして、寝過ごしました(苦笑)
 
 
震災から一年。
 
 
いつも通りの朝と、大切な人たちが元気でいてくれることに心から感謝して
 
 
わたしはわたしに出来ることを、ちょっとずつ、ずっと。
 
 
被災地で立ち上がり前に進もうとしている方々
 
 
それを支援する方々
 
 
多くの方々が様々な活動をされています。
 
 
知人や先輩から教えてもらったそんな活動の一部をご紹介させていただきます。
 
 
現地生産品をネットで買うことや、不要になった本の寄付、Tポイントによる寄付、売り上げの全額を復興支援へ寄付する居酒屋など
 
 
ほんのわずかだけど、身近なところで力になれることが、まだまだたくさんあると思います。
 
 
KRAオンラインショップ
(現在マフラーは完売したようです!)
 
Chance For Children
(学校外教育バウチャー、被災児童支援)
 
復興デパートメント
 
 
復興支援酒場(銀座店)
 
 
わたしに出来ることなんて極々些細なことだけど
 
 
忘れないこと、伝えることは出来る。
 
 
出来ることをちょっとずつ、ずっと。
 
 
心がけたいです。

2012年3月 6日 (火)

税務署→梅

税務署→梅
税務署→梅

今日はレギュラーのナレーション録り終了後、管轄の税務署まで足をのばし…
 
 
確定申告、無事おわりました〜
 
 
今年も青色がんばった
 
 
お疲れ自分
 
 
…というわけで、税務署から徒歩15分の向島百花園に寄り道
 
 
咲きはじめの梅がいい香りです
 
 
梅の向こうにスカイツリー、ちょっと素敵なロケーションです

2012年3月 3日 (土)

宣伝であります

宣伝であります

ひなまつりナイト、みなさんいかがお過ごしですか?
 
 
板垣は家のお雛様の三人官女の一人が脱走しました…
 
 
さてさて、4月の出演舞台の宣伝をさせていただきます
 
 
第25回ゆーりんプロデュース公演
『白雪姫-snow white-』
 
@新橋・内幸町ホール 
 
4/5(木)19:00
4/6(金)19:00
4/7(土)13:00/18:00
4/8(日)13:00/18:00
 
板垣の出演回はの日程のみです
 
全席指定 前売券4000円/当日券4500円
 
 
白雪姫は男だった??!…という、コメディです(笑)
 
 
観に来て下さる皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、一同試行錯誤しております
 
 
もしもお時間が許すようでしたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください
 
 
ロビーでお茶とお菓子のサービスもございます(美味しいので毎回おこぼれが楽しみなのです笑)
 
 
…ちなみに板垣の役どころは七人の小人のひとりです(爆)
 
 
 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »