« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

ナンダッテーー?????

ナンダッテーー?????

と、路上で思わず叫びたくなった瞬間(笑)

2012年4月16日 (月)

お花いっぱい

お花いっぱい
お花いっぱい
お花いっぱい

舞台のときにいただいたお花たち。
 
 
元気に咲いてくれてます
 
 
百合の花はまだ開いてない蕾もあって、毎日変化が楽しみです
 
 
差し入れのお花に囲まれて、差し入れのビールをぐびっと~
 
 
わたしは幸せものです
 
 
ビールやおつまみも、ほんとにいっぱいいただきました(笑)
 
 
皆さんよく分かってくださってる
 
 
助かりま~す
 

2012年4月10日 (火)

終幕。

終幕。
終幕。

第25回ゆーりんプロデュース公演&新人公演
 
 
「白雪姫-snow white-」
 
 
無事に千秋楽が終わりました
 
 
お忙しいなか劇場まで足を運んで下さった皆様、応援メッセージを下さった皆様。
 
 
本当にありがとうございました
 
 
今週から同じ演目で、事務所の養成所の生徒さんの卒業公演が始まっています。
 
 
ので、ネタバレになるようなことはここには書きません
 
 
今回は劇場入りしてからの台本修正等変更が多く、関係箇所の役者やスタッフさんは大変でしたが、結果的に面白い舞台になったんじゃないかと思います
 
 
客席のお客様もとってもあたたかくて有難い限りでした
 
 
お時間を割いて観に来て下さったお客様にはもちろん賛否両論あると思いますが…
 
 
小屋入り直前に着用が決まったヅラも変更点のひとつで
 
 
写メのような、コスプレかよという風貌になったわけですが…
 
 
この風貌もなかなか好評で、よかったです(笑)
 
 
今回は物販にチラシの絵を描いてくださった、イラストレーターのfrankenjiさんもいらしていて
 
 
物販コーナーは例年に無い賑わいをみせていました
 
 
あったかくて可愛いイラストがとってもステキで、わたしもオリジナルグッズを購入してサインまでいただいちゃいました
 
 
うれし~い
 
 
千秋楽は、数年前の「かぐや姫」のときに、子ども島人役で出演してくれたおーちゃんも、家族で観に来てくれました
 
 
かぐや姫のときは小学生だったおーちゃんが、この春から高校生
 
 
わたしより小さかったのに、いまやすっかり長身のイケメンですよ~
 
 
とっても嬉しい再会でした
 
 
さて舞台モードから切り替えて、今日から通常運転。
 
 
次に向かってまたがんばります
 
 
とりあえず新しいボイスサンプルの準備だな~

2012年4月 6日 (金)

初日。

初日。

事務所のプロデュース公演。
 
 
火曜日から小屋入りしています
 
 
今日(日付け変わって昨日)は、ダブルキャストの新人チームの初日
 
 
レギュラーのナレーション収録が終わったあと、チケット買ってお客さんとして観劇させてもらいました。
 
 
(゚д゚)
 
 
あれ…………
 
 
………なんだ
 
 
面白いんじゃない?このお話
 
 
もちろん結末は知ってますし、出演者も知ってる子ばかりだから、完全に客観的に観ることは出来ないのですが
 
 
でも客席もあったかくて、みなさんお芝居を楽しんで下さっていて
 
 
なんだかとってもいい感じでした
 
 
良い初日を観せてくれた皆に感謝です
 
 
明日(というか今日)は、我々の初日。
 
 
負けてられません
 
 
観に来てくださるみなさま、楽しみにしててくださいね
 
 
週末のご予定があいてるみなさま、チケットまだまだ受付中ですよ
 
 
第25回ゆーりんプロデュース公演
『白雪姫-snow white-』
@新橋・内幸町ホール
 
4/6(金)19:00
4/7(土)13:00/18:00
4/8(日)13:00/18:00
 
板垣の出演はの回のみです
 
全席指定 前売券4000円
 
 
さて、明日は忘れ物ないようにしなきゃ~

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »