« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

UP☆ボイスサンプル2012

flair2012/8/9 ナレーション5、6、7 追加しましたflair

この記事は常にトップに表示しています。最新の日記は下へ

  flair過去のボイスサンプルはkaraokeこちら   

musicナレーション1(CM。サワヤカ&しっとりheart

 

musicナレーション2(企業VP。ストレートclover

musicナレーション3(バラエティ。元気系fuji

musicナレーション4(キャラナレcat

 

newmusicナレーション5(しっとりcherryblossom

 

newmusicナレーション6(ヘタウマ・ドキュメンタリーbud

newmusicナレーション7(シリアスspade

お時間があればちらっと聴いてみていただけたら幸いですshine

さらに気が向いたら、「これが好きheart04」「これはナシdown」等

感じたままの貴重なご意見ご感想を教えていただけたらとっても幸いですshineshine

ブログのコメント欄でも、SNSでも直メでも、

もちろん面と向かってでも、いつでも大歓迎です!smile

2012年7月28日 (土)

オトダマ!

オトダマ!
オトダマ!

逗子海岸の砂浜に、夏限定で出現するライブハウス
 
 
OTODAMA SEA STUDIO
 
 
先日、初めていってきました。
 
 
ビーチに突貫?で建てたようなライブハウスで、客席の足場はまんま砂浜。
 
 
波打ち際まで徒歩5秒
 
 
チケットチェックはありますが、出入り口は開放されてるので、ライブ中も潮風が吹き抜けて波音が聞こえる
 
 
で、お酒飲みながら楽しめるの
 
 
そりゃ楽しいに決まってるでしょ?
 
 
ガラにもなく歌って踊って飛び跳ねてはしゃいじゃいましたよ
 
 
普段のわたしを知ってる方はあんまり想像つかないかもですが(笑)
 
 
わたしは昼間仕事のあとに行ったので夕方からライブのみ楽しみましたが、
 
 
休みの日には昼はビーチで遊んで夜はライブ、なんて楽しみ方もアリだと思います
 
 
まぁ贅沢。
 
 
期間中は毎日休みなくいろんなライブイベントがあるようなので、(稲川淳二さんの怪談ライブなんていうのもあるみたいです
 
 
逗子海岸の音霊、気になる方は要チェックですよ
 
 
また行きたいなぁ~
 
 
 

2012年7月25日 (水)

誕生日だったんですよ

誕生日だったんですよ

更新遅くなりましたが、7月19日。
 
 
写真は誕生日イブにたまたま仕事をご一緒させていただいたクライアントさんにご馳走になったお寿司
 
 
ここぞとばかりに誕生日アピールですよ。
 
 
ヤラシイネ!(笑)
 
 
当日はたくさんの方におめでとうメッセージをいただいて、本当に有難く嬉しかったです。
 
 
もう誕生日に浮かれる歳でもないんですが、それでもやっぱりおめでとうと言ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいものです
 
 
誕生日って、両親に感謝する日だなぁと、最近とくに思います。
 
 
元気に生まれてきて元気に大きくなって。
 
 
たくさんの大切な人たちに出会って。
 
 
それってすごいことだなぁと、なんだか最近ひしと思うわけです。
 
 
年取ったってことかな(笑)
 
 
毎日が良いことばかりじゃないけれど、板垣真由子33歳、今が一番楽しいです
 
 
歳を重ねるごとにビールが旨くなって(笑)本当に幸せです
 
 
こんなわたしではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2012年7月17日 (火)

あけましておめでとう

あけましておめでとう

梅雨ね(笑)
 
 
どうも、油断するとすぐ一ヶ月ちかくブログ放置してしまう板垣です
 
 
お仕事したりビール飲んだりノンアルコールカクテル飲んだり
 
 
元気に生きてますよ~
 
 
今日はお世話になってる番組スタッフさんに暑気払い@ビアガーデンのお誘いを頂ました~
 
 
ウレシウレシ♪( ´θ`)ノ
 
 
夏嫌いだけどビアガーデンだけを楽しみに、がんばります
 
 
みなさんも水分いっぱい取って、夏を元気に乗りきりましょ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »