« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

ためこんだ

ためこんだ
ためこんだ
ためこんだ
ためこんだ
ためこんだ

夏の思ひで一挙出し。
 
 
まぁ~ビール飲んでばっかり!!
 
 
…いやいや、ちゃんと仕事してますよ
 
 
大江戸温泉物語
逗子海岸 音魂
明治神宮の花火大会
新宿オクトーバーフェスト
銀座松屋のタツノコプロ展
 
 
…他にもいろいろ
 
 
今年の夏は珍しくなんだかアクティブでした。
 
 
2012年夏に悔いなし
 
 
もう暑いのいいよ
 
 
早く秋になっていいよ~
 
 
 

2012年8月 8日 (水)

逢魔が時

逢魔が時

どうも、馬鹿がひく夏風邪から復活しました板垣です。
 
 
一昨日だったかな?
 
 
東京は珍しく大雨だったんですが
 
 
わたしが住んでるあたりは夕方にはすっかりやんで、綺麗な夕焼けに。
 
 
帰り道、ちょうど点灯したばかりのスカイツリーがドキっとするほど艶っぽかったもので、思わず写メぱちり。
 
 
とある知人に
 
 
『逢魔が時のスカイツリーに雅の照明がほんのり、確かに艶めかしい』
 
 
と素敵な言葉をいただきました。
 
 
もう!ちょっと分けてよその色気!(笑)
 
 
ちなみに『粋』よりも『雅』のライトアップの方が好みです
 
 
ではでは今日もナレーション録りがんばってきますよ~
 
 
 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »