« 今年も伊豆 | トップページ | マジメな話からの~ »

2012年11月15日 (木)

たまにはマジメな話

2013年春の事務所の舞台公演の台本とキャストが発表になりました。
 
 
今年も弊社の春公演は「プロ公チーム」と「新人チーム」の2チームダブルキャスト制です。
 
 
プロ公は例年新人より公演回数も多く、メイン扱いとなるチーム。
 
 
新人はその名のとおり、その年の新人が中心となるジュニア公演?のようなイメージです。
 
 
わたしは今回、新人チームに配役されました。
 
 
役柄は、プロトタイプである先日の伊豆公演の稽古や本番を見てきて、
 
 
「やってみたいけど私には絶対振られないだろうなぁ」と思っていた、とても魅力的な役。
 
 
物語の要になる、狙っていた新人さんもたくさんいたであろう役です。
 
 
プロ公チームに配役されなかったことが悔しくないと言ったら嘘になります。
 
 
事務所内ではもうお世辞にも新人とは言えないわたしが(業界的にはぺーぺーですがcoldsweats01
 
 
プロ公ではなく新人チームの枠を1つ奪ったことで
 
 
悔しい思いをしている新人さんもたくさんいると思います。
 
 
人数の関係で出たくても出られない人も今回はたくさんいると聞いています。
 
 
 
 
そういう人たちを納得させられるだけの、結果を出したい。
 
 
 
 
今回の役は、今までのわたしに無かった役。
 
 
わたしにとってかなりのチャレンジです。
 
 
やり切ることが出来たら声の表現の幅もきっと広がると思います。
 
 
挑戦させてもらえることが本当に嬉しいし、ありがたいです。
 
 
新人さんたちと一緒にやれるのも本当に楽しみ!
 
 
なんだかおもしろいことになりそうな予感がムンムンしてます☆
 
 
みなさんのピチピチなパワーいっぱい吸収させてもらいますよ~
 
 
そして、今までわたしが先輩方の背中を見てここまで来たように
 
 
今度はわたしが、後輩たちに少しでも良い背中を見せられるように。
 
 
みんなで、観に来て下さる皆様に楽しんでいただける芝居を!
 
 
本番は来年の4月です。期待しててくださいね

« 今年も伊豆 | トップページ | マジメな話からの~ »

コメント

休みか早番にして観にいきますよ\(^o^)/

ヽ(´▽`)/がんばって!!!

いいなぁ~、また東京遊びにいって観にいきたいかもo(^-^)o

>ひらいくん。
うわぁありがとう~crying


>mi**さん。
がんばります!goodshine


>まっちぃ。
おいでおいで~、東京で遊びがてらぜひsmile

お疲れ様です。アトリエでひびん兄の役だった19期の中島です。
ブログ読ませていただいてます(笑)

新人公演、よろしくお願いします☆

中島くん

コメントありがとう(^-^)/
兄覚えてますよ〜、稽古で爆笑させていただきました(笑)
本番観に行けず残念でした〜sweat01

こちらこそよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123338/47853865

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはマジメな話:

« 今年も伊豆 | トップページ | マジメな話からの~ »