« さくらさくら | トップページ | ゆーりんプロ新人公演 »

2013年3月25日 (月)

舞と咲

舞と
 
 
 
 
スカイツリーの期間限定桜色ライティング。
 
 
先日はピンクの「舞」をアップしましたが、ライトブルーの「咲」も撮れました
 
 
帰り道、さっきまでピンクだったのにふと見るとライトブルーになってて思わず二度見Σ(゚д゚lll)
 
 
調べたら、期間中は舞と咲が15分ごとに交互に点灯するそうで…
 
 
凝ってますねぇ
 
 
東京は先週末あっという間に桜が満開になりました。
 
 
舞台の稽古場近くの桜並木が見事で、稽古後みんなでコンビニでビール買ってきてお花見しました
 
 
 
 
寒かったけど楽しかった~
 
 
今日の東京は冷たい雨…
 
 
花散らしになっちゃうのかなぁ…
 
 
 

« さくらさくら | トップページ | ゆーりんプロ新人公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123338/50944841

この記事へのトラックバック一覧です: 舞と咲:

« さくらさくら | トップページ | ゆーりんプロ新人公演 »