« 二年 | トップページ | さくらさくら »

2013年3月15日 (金)

白い日

白い日

昨日のホワイトデー。
 
 
ちょうど4月の舞台の稽古日だったこともあり、なんだかたくさんいただいちゃいました。
 
 
バレンタイン、何もあげてない人からまで
 
 
恐縮しつつもらえるものは有難くもらいます
 
 
とある先輩からはベルギービール&ドイツビール
 
 
わかってくださっているうれしいなぁ
 
 
白い瓶の「ギロチン」というビールは初めて見ました
 
 
飲むのがもったいなくなっちゃいますね。
 
 
まぁ飲みますけどね
 
 
そして昨日は確定申告の書類も提出してきました。
 
 
青色もだいぶ板についてきましたよ
 
 
提出後は税務署近くの向島百花園に足をのばすのが、なんとなく毎年恒例になっています。
 
 
 
 
梅はほとんど終わっちゃってましたが、白とピンクのボケの花が可愛かった
 
 
いいかげん電子申告にしようとも思うんですけどね
 
 
 

« 二年 | トップページ | さくらさくら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123338/50779998

この記事へのトラックバック一覧です: 白い日:

« 二年 | トップページ | さくらさくら »