« ははのひ | トップページ | 夕暮れ »

2013年6月14日 (金)

エーデルワイスファーム

最近新しく頂いたレギュラーナレーションの収録スタジオが立川で、家から電車で一時間近くあるのですが
 
 
今日は帰りの電車の中で思わずニヤニヤしてしまうほど楽しみなことが、帰宅後にありまして。
 
 
北海道北広島市 エーデルワイスファーム(http://www.someplace-else.com/)さんの、ベーコン。
 
 
幼なじみがこちらでお肉の職人さんをしていまして、今年の父の日に初めてこちらのギフトセットを頼んでみたのですが
 
 
板垣「今年はTちゃんとこのギフトセットを父の日に頼んだよ~」
 
 
Tちゃん「おお~、ありがとう!」
 
 
板「着くの楽しみだよ~、まぁわたしは食べられないけど(笑)」
 
 
T「社員用のハネ品で良ければ送るよ?」
 
 
板 「…!!!」Σ(゚д゚* )ガタッ
 
 
というわけで、送っていただいてしまったのです。
 
 
で、今日の夜にクール便で届くと聞いていたので、楽しみに帰ってきたのです。
 
 
ヤ●ト宅急便で届くやいなや即バリバリと開封
 
 
 
 
同封されていた手紙に従いさっそく喰らう
 
 
 
 
そのままでも美味しいし、軽くあぶってもそりゃあ美味い
 
 
肉汁やばい
 
 
ビールがすすみます
 
 
エーデルワイスファームの絶品ハム、ベーコン、ソーセージ
 
 
ホームページからお取り寄せも出来ますよ
 
 
良かったらチェックしてみてください
 
 
お父さん父の日楽しみにしててね~
 
 
 

« ははのひ | トップページ | 夕暮れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123338/52039890

この記事へのトラックバック一覧です: エーデルワイスファーム:

« ははのひ | トップページ | 夕暮れ »