« 【OA情報】tvk『エンタメ解放区』 | トップページ

2017年4月18日 (火)

ちょっと夢だった

先日のオンエア、息子と一緒に見ることができましたhappy02


現在数字にハマっている1歳息子、


出演者さんの持つフリップやテロップの
①②③…というマル数字に大喜びし、


テレビの前で大得意で


いちー、にー、しゃんー!


とお話ししていました。


ナレーションの声なんてそっちのけcoldsweats01


当然わたしの声だなんて全くわかってない。


まぁ良いんですけどね(笑)


ところで


東京は今日で4月では観測史上初の3日連続夏日だそうで…sweat01


少し前まで寒くて暖房入れてたのにー!


しかもわたしはまだ花粉症、おさまりません。


例年4月半ばになりスギからヒノキの時期になると症状がおさまるので、


油断して久々にお布団を外干ししたら、どえらい目に遭いましたcryingcryingcryingcrying


ついにヒノキ花粉もデビューしてしまったのか……?!?


« 【OA情報】tvk『エンタメ解放区』 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123338/70299389

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと夢だった:

« 【OA情報】tvk『エンタメ解放区』 | トップページ