« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月10日 (土)

告知です

とうとう関東地方も梅雨入り!
…とは思えない夏のような暑さが続きますがsweat01
皆さまいかがお過ごしですか?

さて。

今月末、
ソレイユウインドオーケストラさん
第12回定期演奏会にて司会をさせていただきます。
素敵なご縁に感謝ですconfident





6/25(日) 12:50開場、13:30開演
於 川崎市教育文化会館 大ホール

入場無料、全席自由✨
お子様連れOK✨
託児付き(事前予約制)✨


実はわが家の1歳息子も今年1月に
こちらのオーケストラの演奏会で
生鑑賞デビューをさせていただきましたnotes

小さな子どもがいると
泣いたり騒いだり、周りの迷惑になるから…と
どうしてもこういった場からは遠ざかりがちになってしまうと思いますが…

もちろん泣いてしまったら一旦ロビーに出るなどの配慮は必要ですが(わが家もそうでしたcoldsweats01)
お子様連れ歓迎を謳ってくれる演奏会って有り難いなとわたしは思います✨

この機会にぜひ子連れ鑑賞デビュー、
お気軽にチャレンジしてみませんか?happy02

もちろんお子様連れじゃなくても大歓迎!!
子どもからお年寄りまでみんなで楽しめる演奏会ですよ✨

皆様に楽しい時間をお過ごしいただけるよう、
微力ながら私も精一杯努めさせていただきます!

詳細は
ソレイユウインドオーケストラさんのホームページ をご覧くださいませ。


« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »