« 告知です | トップページ | 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン2 »

2017年7月 1日 (土)

【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン1

今日から7月‼️
あっという間に2017年折り返しですね。
早すぎる〜〜wobbly

さて、ナレーション担当番組のOA情報です。

アクトオンTV
野村大輔のアコースティックギターレッスン1


数々の教則本を執筆、全国で講師としても活躍するギタリスト、野村大輔さんが、
"大人になってからこそ始めるギター"をレッスン!
曲はエリック・クラプトンのあの名曲…shine

豪華メンバーによるセッションも必見ですよ!

リンク先にて予告動画もご覧いただけます♪


ちなみにうちの主人が昔ギターを齧っていたんですが、
今ではギターは部屋の片隅でホコリをかぶった状態…

という話をMA時に担当ディレクターさんに雑談でお話ししたら、

『そういう方にこそ見ていただきたい!!』と熱くおっしゃっていました。

初心者の方はもちろん、昔弾いていたギターにもう一度光を…!という貴方も、いかがですか?


アクトオンTVは、J:COM701ch、全国のCATVなどでご覧いただけます。

ご視聴可能な方は是非、チェックしてみてくださいねhappy02


« 告知です | トップページ | 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123338/71021055

この記事へのトラックバック一覧です: 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン1:

« 告知です | トップページ | 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン2 »