« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月21日 (月)

ボイスサンプル⭐2017



この記事は常にトップに表示しています。



最新の日記は下へどうぞclover





2017最新のボイスサンプルです。よろしければお聴きくださいhappy01





musicナレーション1.グルメ旅番組風(明るく元気)







musicナレーション2.社員教育用教材等向けストレート(真面目)







musicナレーション3.キャラナレ 子供向け番組風(男の子×女の子×ストレート)







musicナレーション4.企業PR用VP等向けストレート(明るく爽やか)







musicセリフ(老女×20〜30代女性)





2017年8月 1日 (火)

【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン2

今日から8月‼️

…あれ???

…この出だし、前回記事のデジャブのような。
毎日転がるようにバタバタと過ごすうちに1ヶ月経ってしまいました💦
相変わらずのスロー更新で申し訳ありませんcoldsweats01

この1ヶ月で息子は2歳に、わたしは3●歳になりました。(一の位自重)

誕生日近いんですpresent
息子は7/13、わたしは7/19。
出産の年は誕生日が退院の日でした。
いろいろと大変な出産でしたが、今となっては良い思い出ですconfident


さてさて。ナレーション担当番組のOA情報です。

アクトオンTV
野村大輔のアコースティックギターレッスン2

野村大輔さんによる大人のためのギターレッスン、いよいよ後編のオンエア開始です!

リンク先にて予告動画もご覧いただけます♪

視聴者プレゼントも要チェックですよ。


アクトオンTVは、J:COM701ch、全国のCATVなどでご覧いただけます。

ご視聴可能な方は是非、ご覧になってみてくださいねhappy02


« 2017年7月 | トップページ