« 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン1 | トップページ | ボイスサンプル⭐2017 »

2017年8月 1日 (火)

【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン2

今日から8月‼️

…あれ???

…この出だし、前回記事のデジャブのような。
毎日転がるようにバタバタと過ごすうちに1ヶ月経ってしまいました💦
相変わらずのスロー更新で申し訳ありませんcoldsweats01

この1ヶ月で息子は2歳に、わたしは3●歳になりました。(一の位自重)

誕生日近いんですpresent
息子は7/13、わたしは7/19。
出産の年は誕生日が退院の日でした。
いろいろと大変な出産でしたが、今となっては良い思い出ですconfident


さてさて。ナレーション担当番組のOA情報です。

アクトオンTV
野村大輔のアコースティックギターレッスン2

野村大輔さんによる大人のためのギターレッスン、いよいよ後編のオンエア開始です!

リンク先にて予告動画もご覧いただけます♪

視聴者プレゼントも要チェックですよ。


アクトオンTVは、J:COM701ch、全国のCATVなどでご覧いただけます。

ご視聴可能な方は是非、ご覧になってみてくださいねhappy02


« 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン1 | トップページ | ボイスサンプル⭐2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123338/71304501

この記事へのトラックバック一覧です: 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン2:

« 【OA情報】野村大輔のアコースティックギターレッスン1 | トップページ | ボイスサンプル⭐2017 »